YouTubeアドセンス実践者にチャンス到来!YouTube新広告フォーマットの6秒広告で収入が増える!

この記事は1分で読めます

つい先日、アメリカのYouTubeが

「Bumper」という新しい動画広告フォーマットを発表しました。

 

5月から提供開始とのことなので、近いうちに日本でも始まるでしょう。

 

で、このBumperですが、

YouTube動画の再生前にスキップ不可の動画広告が

6秒間表示されるというものです。

 

スキップできない広告なので、これが表示されたときは、

高確率で、動画投稿者側の収益が発生することになります。

 

これはYouTubeアドセンス実践者にとっては、好ましい変化だと言えます。

 

広告表示の機会が増えるので、

収益発生のチャンスが増えるということです。

 

Google・YouTube側としては、

色々な広告手法を提供することで、

広告出稿を行う広告主をどんどん増やしていきたいわけです。

 

YouTubeに関して言えば、

まだまだ広告手法の種類は少なかったので、

これを機に色々な種類の広告が出てくる可能性も十分にあります。

 

そうなってくると、今よりもより一層、稼ぎやすくなります。

 

ということで、

アドセンスで稼いでいる方、稼ぎたいと考えている方は、

Googleの広告関連の動きを知っておくと、

いち早く、大きなチャンスに気が付けます。

 

このビッグチャンスに乗って、

YouTubeアドセンスで広告収入を得たい場合は、

下記をチェックするといいでしょう。

YouTubeでお金を稼ぐためのプレゼント付き無料メール講座はコチラから

 






  • 2016 04.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

▼▼▼ 限定特別キャンペーン開催中!! ▼▼▼

このブログについて

2018年11月現在も5年以上ずっとYouTubeアドセンスで自由気ままにお金を稼ぎ続けている現役の動画投稿者です。
※ブログのTOP画像は“4年以上”となっていますが、気付いたら“5年以上”の実践経験になっていました。

このブログでは、私がまさに今現在も実践しているYouTubeアドセンスで稼ぐためのノウハウ・ハウツー・テクニック・思考など有料レベルの情報を公開しています。

月別で記事を見る