2016年5月から、YouTubeでは
バンパー広告(Bumper)という動画広告が始まっています。
これは、スキップができない仕様の6秒間の動画広告のことです。
最近、この動画広告を見かける機会が増えてきています。
おそらく、YouTubeを見ているときに
6秒間のスキップできない動画広告を見ることが多くなってきたと
感じているのではないでしょうか。
おそらく、今の段階では、YouTube広告に出稿を行っている
一部の大手広告主のみが出稿できるようになっていますが、
徐々に誰でも出稿できるようになっていくはずです。
バンパー広告が登場したことで、
2016年の4月以前と、それ以降では、
単純に考えて、広告の出る確率が上がっています。
貴方が1本のYouTube動画をアップロードしたときに、
広告表示される確率が高まっているということです。
つまり、広告収益、アドセンス報酬が発生する可能性が
上がってきているということです。
そして、今後も広告の表示率は上がってくるはずです。
そんなYouTube市場の追い風もありますし、
私自身は、相変わらず、
1本も動画を削除されずに稼ぎを伸ばし続けています。
YouTube市場に確実に追い風が来ているので、
正しい方向に向かって、正しい努力を行えば、
いま、YouTubeほど稼ぎやすい市場はないです。
個人でも、YouTubeで稼ぐため具体的な方法を知りたい場合は、
下記の無料メール講座がお勧めです。
↓
ますます盛り上がっているYouTube市場でまずは月30万円稼ぐ方法