ビジネスは、タイミングが重要だという話

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まさに今日なんですが、

改めてタイミングって重要だなー

と思う出来事がありました。

 

これはセールスの時もそうですし、何かに参加を決断する時もそうです。

 

 

例えば、あなたが

最高に価値のある商品を用意して、

最高に結果が出るサポート体制でリリースしたとします。

 

普通に考えれば、飛ぶように売れる状態です。

 

でも、セールスの受け手側が、何らかの事情によって、

どうしても購入できないってことは、往々にしてあるんですよね。

 

金銭的なことも含め、タイミング的に難しいことって、

誰しも経験したことがあるはずです。

 

だから、

本当にタイミングって重要だなー

と改めて思ったんですね。

 

で、上の話は

サービス提供者側としての話ですが、

サービスの受け手側としても、タイミングは重要です。

 

自分自身を最高に飛躍させてくれる商品・サービスがあったとしても、

個人的な事情により、参加できないときもあるでしょう。

 

でも、そればかりを繰り返していると、いつまでたっても飛躍できないわけです。

 

だから、

提供者側の場合でも、

受け手側の場合でも、

常に自分の状態を万全に保っておくことが必要になってきます。

 

それを意識しておかないと、大きなチャンスを逃すことになります。

 

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  • 2014 10.29
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このブログについて

2018年11月現在も5年以上ずっとYouTubeアドセンスで自由気ままにお金を稼ぎ続けている現役の動画投稿者です。
※ブログのTOP画像は“4年以上”となっていますが、気付いたら“5年以上”の実践経験になっていました。

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