まさに今日なんですが、
改めてタイミングって重要だなー
と思う出来事がありました。
これはセールスの時もそうですし、何かに参加を決断する時もそうです。
例えば、あなたが
最高に価値のある商品を用意して、
最高に結果が出るサポート体制でリリースしたとします。
普通に考えれば、飛ぶように売れる状態です。
でも、セールスの受け手側が、何らかの事情によって、
どうしても購入できないってことは、往々にしてあるんですよね。
金銭的なことも含め、タイミング的に難しいことって、
誰しも経験したことがあるはずです。
だから、
本当にタイミングって重要だなー
と改めて思ったんですね。
で、上の話は
サービス提供者側としての話ですが、
サービスの受け手側としても、タイミングは重要です。
自分自身を最高に飛躍させてくれる商品・サービスがあったとしても、
個人的な事情により、参加できないときもあるでしょう。
でも、そればかりを繰り返していると、いつまでたっても飛躍できないわけです。
だから、
提供者側の場合でも、
受け手側の場合でも、
常に自分の状態を万全に保っておくことが必要になってきます。
それを意識しておかないと、大きなチャンスを逃すことになります。
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